リビングでうたた寝していたら、髪の毛にガムシロップがついてしまって知らない女の子になめられる夢を見た。
短い夢でした。

久しぶりにパソコンをひらいた。
最近のわたしは、色んなことを考えているようで実は何も考えていないような気がする。

部屋が前より汚くなってきた。
心も前より荒んでる気がする。
机の上に置いてあるリップクリームを取りにいくのも億劫。
ほんとに何も考えてないな。
自分の中の大きな出来事ごとに自分が変わっていく。
前はそんなに気付かなかったけど今はその変化にすごく敏感になっている気がする。
それが悪い方にばかりすすんでいってるような気もする。
そんなことないよって自分で自分に言うけど自分のことそんなに信じてないから信じてるふりして言い聞かされてるふりしてる。

日記を書こうと思ってパソコンをひらいたけど、
特に書くことがあったわけじゃなかったみたいだ。

ここまで書いて「で?」って思ってる。
かなしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿