自分が間違っていた、自分が悪い、と思うようにした方が楽だ。
わたしは間違ってなかったのに、わたしは正しかったのに、と思う方がつらい。

今日も昼の仕事は楽しかった。
夜の仕事はつらかったけどなんとか終わって、今この時間に家にいることが出来てる。
また恋愛のことを考えていた。
悔しさなのかなんなのかわからなくなってしまった。
うらやましいと思っていることは確か。
わたしがそこにいたかった。

帰りの車の中で、iPodをシャッフルで聞いていて、聴いたことのない素敵な音楽が流れてきて、嬉しかった。
音量をいつもの倍くらいにして、窓をあけて、聴いた。
工場の仕事が終わるのは24時過ぎなんだけど、この時間はもう肌寒い。秋だなと思う。
こないだまでは涼しいって感じだったんだけど、今日は肌寒かった。
車の中でその音楽を聴いていたら、わたしの好きなホームページが浮かんできたので少し不思議だった。
女のひとの歌声のせいかもしれない。よくわからないけど。
でも、とにかく、その音楽を聴いていたら、良い気分になった。


天真爛漫な女の子に引っ張られてどうにかなってしまいたい男のひとの気持ちがわかってしまってすごく悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿