ツイッターにこのブログのURLを載せたので、誰かに見られている。
もっとこのブログに慣れてからにすればよかった。
つまらない文章を書くやつだと嫌われるかもしれない。
こういうことを書いて繊細なわたしを演じています。
こんにちは。

今日は休みだったけど、一日中寝てた。
寝すぎて頭が痛い。吐き気がする。
休みの日の夜はいつも体調悪い。

昼間起きて、12時頃お風呂に入って、眠って、18時頃またお風呂に入った。
夜ご飯は、お母さんが作ったものを食べた。
嫌いなパプリカがたくさん入っていたけど、よけるのも癪だし、というかよけられないくらいたくさん入っていたので我慢して食べた。
食べられなくなかった。

今から絵を少し描いてみようと思います。
そういう気分になった。
来月グループ展がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿