水道代を支払っていなかったので、明日には水道を止められてしまう。
は〜。
支払うのを忘れていた。11月から12月分の水道代だった。
明日仕事前に水道局に行って、水道代を支払ってくる。
面倒くさいけど、水道局に行くのは少し楽しみ。
調布にあるらしい。調布?と思う。早起きしてどこかに行くのは楽しそう。
時間を計算したら、仕事前に水道局に行って、そのまま仕事に行けば、余裕なんだけど
何かが起きて、仕事に遅れないか心配。そういうことが心配。
電車が満員で息もできなくて、心臓が痛くなったりするんじゃないかととても心配。
そんなの我慢できない。不安。
水道って何時に止められるんだろう?
わたしのことじゃないと思えば笑い話だと思った。
電気ガス水道すべて口座引き落としにしようと思った。

水道代のことと未来のこと、ほかには、少し英語のことを考えた日だった。
山のことも考えた。
みんなうまくいきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿