「必要なのだよ。なにもかも。あなたに訪れるすべての感情は。」という文章を、インターネットで見た。
明日のこともわからない。

昨日は、工場から帰ってきてから、リビングでブログを書いた。
そのままソファの上で寝てしまった。
朝になって家族が起きてきて、それから自分の部屋で眠りなおした。
少し寝て、ベッドの上で30分くらいぼうっとしていた。
朝だったからそんなに暑くなかった。机の上で三毛猫が眠っているのを見てた。
カーテンを開けたまま眠っていたので、朝日がまぶしかった。
やっぱり恋愛のことを考えていたんだけど、穏やかな時間だった。


今日は、一歩も家の外に出なかった。
パソコンでかわいい服とアクセサリーを見て、途中ソファで眠った。
それで一日が終わってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿