昼の仕事が楽しかった。
久しぶりに白いシャツを着たんだけど、サイズが大きくて、休憩中のコックさんのようだった。
格好悪くて早く帰りたかった。
無地のシャツだったので、左胸にかわいいピンバッチを付けた。
本当は青いうさぎのブローチを付けたかったんだけど、出かけるときに見つからなかった。
部屋が散らかっているせい。
ピンバッチの針は思っていたより太くてシャツに穴があいた。

ここまで書いて眠っていた。

工場が終わって帰ってきてから、SNSで仲良くしてる女の子とスカイプでおしゃべりした。

楽しかった。
その子とは何度か話したことはあったけど、ふたりだけで話すのは始めてだったから最初は少し緊張した。
でも結局一時間以上しゃべっていた。
工場が終わると、気分はかなり暗くなって、どーんとしてることが多く、今日ももれなくそうだったんだけど、
その子と話したおかげで元気になった。
落ち込む暇がなかった。

色々考えたんだけど忘れてしまった。


Sep 17  9:27
突然の雨にびっくりするカラス

Sep 17  9:56
わたしは今白いシャツを着ているんだけど、サイズが大きく、ぶかぶかなので、変だ。

Sep 17  11:56
不幸になればいいのに

Sep 17  13:35
死体を見つけたひと、すごく嬉しそう。

Sep 17  13:38
本を読んでる間は、ケータイをいじることもしないし、余計なことを考えなくていいので、素晴らしいな。

Sep 17  18:56
ひろせさんにメールした。

Sep 18  0:54
いずれ通る道のような感じで、今考えないようにして大丈夫になったとしても、
そのまま時間が過ぎてああほんとうにわたしは大丈夫になったんだなと思ってたとこにふっと考えがやってきて、そしたらせっかくここまできたのに、大丈夫じゃなくなって、ふりだしに戻るんだよ。
ふりだしだよ。こわいよ。


以上が今日のメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿