今日は、家に帰ったら日記を書こうと決めていた。
このブログの存在を忘れかけていた。
書いて何かが変わればいいと思ったし、今もそう思っている。

工場で働いてきた。
最近は慣れてきたので仕事中は仕事以外のことを考えている。
今日は恋愛のことを考えていた。
今までしてきた全部が間違いだったように思えて、とても苦しかった。

前にSNSで「男はクソだ」ばかり言っていたら、会ったことのない男の人から「あなたがクソなだけじゃないかな」と言われた。
その時は、なんでそんなこと知らない人に言われなきゃならないんだと思ったけど、今は本当にその通りだって思う。
悲しい。
クソがなんだかわからないけど、わたしは正しくはない。
だけど、正しいことばかり選べないよ。わからないけど。
何が正解だったかわからない、わかるような気もするけど、その正解のように行動するのはほんと無理。無理無理。どっちにしろ無理だった。
さっきはそんなふうには思えなかったけど、今これを書いてて無理だと思った。

わたしはきっと誰かを傷つけた。

今はそれがつらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿