センダックが死んだらしい。

気付いたら眠ってた。
明日は昼も夜も休みだから、夜更かししたかった。
もったいないことをした気分です。

本当に何も思うことがない。

男のひとからきたメールを眠る前に返そうと思っていたのに
寝ちゃったからやる気なくなった。

この文章、誰も読んでないのに誰かのことを考えて書いてる
自分のためだけのものを作りたいのに ほんとうに難しい
工場で働き始めて、モモがいなくなって、好きなひとをすきじゃなくなって
こんなに変わってしまった
この半年でこんなに変わるなんて
前に戻りたい 前の方がよかった

もっとわたしらしくなりたい
おもしろい
わたしらしくなりたいと思うわたしを認める
もう24才です。

0 件のコメント:

コメントを投稿